アトピーに効くサプリメントとして評判のアトケアプロが本当に効果がありました。

アトピーに効くサプリメント、アトケアプロを使ってみた体験談



あんなに酷くて途方にくれていた家の子のアトピーがプロポリスのサプリを半年間我慢づよく飲み続けて快方に向かいました。

サプリの名は「アトケアプロ」信じて使い続けてよかったです。


アトケアプロは世界初の純度100%のプロポリスパウダーのサプリです。

探してみたところ、アトピーに特化したプロポリスサプリは「アトケアプロ」しかありませんでした。

子供のアトピーにも大人のアトピーにも効きます。

家の子が改善したのですから、一度は試してみる価値はあると思います。


以下、私と子のアトピー体験談です。


「アトケアプロ」をすぐに詳しく知るにはここをクリック


私の子供は小学生ですが、幼児の頃からアトピーに悩まされています。

もちろん皮膚科に通い、薬を塗っていますが改善の効果があまり見られません。

アトピーがひどくなってきたのは幼稚園に通っていた頃で、肌が荒れていたことでいじめられていた経験もあります。


手足の荒れや痒みは可哀そうですが、アトピーで顔(私の子の場合は、額の髪の生え際やまぶたの上)が荒れてくると、いじめられたり、大人からは同情されたりするので、

一層可哀そうになり、親も一層悩むようになります。

睡眠中に身体をかきむしる姿を見ていると本当にいたたまれない気持ちになり、心の底から何とかしてあげたいと願うようになるのです。

皮膚科で処方されているステロイド剤を塗り続けるのは不安があったので、独自に情報を集めて他の方法も探しました。

そして知ったのがアトピーなどのアレルギーに効果のあるサプリです。

乳酸菌配合のものとプロポリスのものがアトピーに効くサプリメントとして候補に上がりました。

乳酸菌のサプリメントは以前私自身が花粉症で使ったことがあったのですが、効果がありませんでした。

それで、プロポリスのサプリメントを選びました。


かなり高額のサプリメントですが、我慢強く、最低でも半年間は飲ませ続けて効き目を確かめてみようと思いました。。

そして、約半年後、完全には良くなっていませんが、ポロポリスのサプリを飲む前と比べると明らかに状態が良くなってきました。

その後数年間経ち、小学3年生になりましたが、ひところの酷くかきむしって可哀そうになっていた状態からは見違えるように改善されました。

アトピーは大人になるにつれて徐々に改善されていくことが多いと聞きますので、このままプロポリスのサプリを飲ませ続けて、今の良い状態を維持していけばと思います。

子供のアトピーは様々な症状があり、合う薬を見つけることは簡単ではありません。

アトピーに効くサプリメントを探しているならプロポリス配合のサプリメントは一度は試してみる価値はあると思います。



アトピーの原因の一つは活性酸素と言われています。

活性酸素は人の免疫機能には必要不可欠のものですが、増えすぎたりコントロール不能になるとアトピーなどのアレルギー症状が出たり、健康を害するようになります。

その活性酸素を除去するのに効果があるのが、ポリフェノール。

ポリフェノールを摂取することにより、増えすぎた活性酸素を抑制することができます。

ミツバチが作るプロポリスには数十種類のポリフェノールが豊富に含まれ、日常的に摂ると活性酸素の除去に効果があるとされる研究データが発表されています。



うちの子の掻きむしって傷だらけになるほどのひどいアトピーを何とかしたいと思って、プロポリスのサプリを飲ませ続けてみました。

以下、うちの子のアトピー体験談です。


使ったプロポリスのサプリは「アトケアプロ」




家の子は生まれた時から皮膚に赤みがあり心配しましたが、その後普通になり安心していたのです。

ところが保育園に通園するようになった時期からアトピーらしき肌トラブルが確認できるようになり、皮膚科を受診したところ正式にアトピーであるとの診断が下されました。

皮膚科にて飲み薬や塗布薬を処方した頂きました。

ステロイド剤を調合した軟膏なので、いったんは良くなるのですが、しばらくすると再び悪化、の繰り返しでした。

このまま我が子はアトピーを持ったまま成長していくのかと思うと可哀想になり、常にあらゆる情報を集めるようにしました。

そして見つけたのがプロポリスであったのです。



子供のアトピーは大きくなるにつれて改善して、成人する頃には治っていることが多いと聞きますので、

それまでは我慢づよくステロイド剤の使用量をできるだけ少なくするように工夫しながら対処していきたいと思いました。

即効で効くような方法はなかなか見つけられないと分かっていたので、長い目で見てじっくりと向き合っていく決意をしました。

ところが、プロポリスを用いると驚くほど早い段階で良い変化が感じられたので驚きました。

実際にはプロポリス100%のパウダーをサプリにしたものを通販で買って飲ませました。


すると、それまでは痒みによって熟睡できず、夜中に度々起きてくることがあったのですが、飲ませ始めて3ヵ月くらいして、朝まで起きずに眠り続けていました

育ち盛りということもありしっかりと眠らせてあげられるのは親としてとても気持ちが楽になり、それだけでもプロポリスを手にして良かったと感じたほどです。

そして、毎年薄着になると子供の肌の露出面積が増えるのでアトピーが起因の湿疹が特に目についたのですが、気がついた時には全く目立たなくなっていたのです。

痒さを抑えられているからこそ掻きむしることが無くなり、悪循環を断ち切ることに成功し、快方に向かわせてあげられるようになりました。

また、完全ではありませんが、プロポリスのサプリを飲む前と比べると、ステロイド剤を塗る量は十分の一くらいに減ったと思います。


うちの子のアトピーはプロポリス配合のアトケアプロで改善しました
子供にも大人にも効果があります。


アトピーに効くサプリメント、トップに戻る




うちの子の掻きむしって傷だらけになるほどのひどいアトピーを何とかしたいと思って、プロポリスのサプリを飲ませ続けてみました。

以下、うちの子のアトピー体験談です。


使ったプロポリスのサプリは「アトケアプロ」




子供がアトピーなので少しでも改善してあげたくていろいろと調べたりしていましたが、なかなかいいものを見つけることができなくて悩んでいました。

痒くて掻きむしったり、掻いて血が出てしまったり、汁が出てべたべたすることもありました。

なので、なんとかしたいと思っていたときに、プロポリスのサプリメントのことを聞きました。

プロポリスはミツバチが作ってくれる天然のもので、免疫力をあげてくれるサプリとして知ってました。


でも、本当に効果があるのか、かえってひどくなったりしないかと不安がありました。

いろいろと調べていくうちに、プロポリスには天然の抗菌作用があって、自己免疫力のアップ、そしてアトピーを含めた皮膚疾患に大きな効果が期待できるということがわかりました。

プロポリスのサプリは純度100パーセントのオーガニックプロポリスを探しました。

そして見つけたのは「アトケアプロ」というサプリです。

実際には、プロポリス配合でアトピー専用のサプリはこれしかありませんでした。

通販で買ってこれを毎日続けることにしました。

アトピーの子供だけでは不安がるのではないか、ということで、家族全員で飲み続けることにしました。

はじめに効果を感じたのは、1週間ほどたったときです。

私のお通じが急に良くなりました。

1ヵ月ほどすると、子供の肌のガサガサが改善されてきたのがわかりました。

更に続けて3ヵ月後、かゆみも落ち着いているようで夜中に掻きむしることが無くなりました。

赤みもだいぶひいて落ち着いてきました。

プロポリスがアトピーに効果があるというのは本当だと思いました。


うちの子のアトピーはプロポリス配合のアトケアプロで改善しました
子供にも大人にも効果があります。


アトピーに効くサプリメント、トップに戻る




小学生のうちの子のアトピーを改善するためには活性酸素の除去が有効と知りました。

そして始めたのが、野菜や果物および玄米食を多くとる食生活、あとはサプリです。


抗酸化作用のあるポリフェノールたっぷりのプロポリス配合のサプリメントを長期間続けました。

徐々に快方に向かい、今ではステロイド剤のお世話にならない状態にまでなりました。


以下、うちの子のアトピー体験談です。


使ったプロポリスのサプリは「アトケアプロ」、こちらから詳しくご覧になれます(クリック)




小学生の子供のアトピーが酷くて途方に暮れていました。

普段から首や顔をかきむしり、かゆがっては泣いたりしてました。

皮膚科を受診しましたが、ステロイドを使用する治療法かしない治療法かの選択を聞かれ、副作用の多いと聞いていたステロイド治療は望まない伝えたところ、

抗ヒスタミン剤やビタミン剤を与えられ、食事療法を説明されました。

皮膚科受信後でも全く改善することなく、夜、布団にはいると痒くなるようで、かきむしってなかなか寝ないので私も子供も寝不足で疲れていました。


そんな日々が一年間くらい続いた後で、我慢できずにステロイド治療に切り替えました。

同時にアトピー体質を改善させることはできないかと勉強をしました。

自宅の水道水が悪いと聞けば、アトピーに良い水をインターネットで購入して子供の摂取する水をすべて変えました。

脂っこいお菓子の間食は食べさせない、ポリフェノールたっぷりの野菜や果物を多く食べさせる。

温泉が良いと聞けば一家で2ヵ月に一度は温泉旅行に行ったししました。

子供の着る衣類は、綿100%のものを着用させ、ポリエステルやナイロン製品は着せないように気を付けました。

食べ物はアレルギーがでる、卵や小麦、そばなどは与えず野菜中心で子供が好きそうなメニューを毎日考えて与えるようにしました。

また部屋は常に清潔にしてマメに掃除をしたり、布団も毎日干し、シーツも毎日交換しました。

アトピーに刺激の少ない生活習慣を心がけてからおよそ2年後、色々試してみたもので、おそらく効果があったと思うものはアトピー用の保湿石鹸とサプリです。

石鹸はやや高価なものですが、お風呂でこの石鹸を使用すると肌がしっとりとして夜寝るときもあまりかきむしる事なく寝る事ができました。

これらの努力で子供のアトピーはだいぶ良くなりました。


子供のアトピー改善で分かったことは、ステロイド剤を上手に使うこと、アトピーに刺激の無い生活習慣を心がけること、

活性酸素の除去に役立つポリフェノールをたくさん摂るように心がけることなどです。

日常生活で気を付けるところをちゃんと正すことで、アトピーは良くなるんだと実感しました。

ちなみにポリフェノールをたくさん摂るにはサプリが便利です。


うちの子のアトピーはプロポリス配合のアトケアプロで改善しました
子供にも大人にも効果があります。


無添加石鹸を通販で買うなら、シャボン玉石鹸【しみずの無添加ボディソープ】




手っ取り早く乳酸菌を摂るならサプリが良いですね。
植物性ラクトバチルス乳酸菌配合アレルナイトプラス




青汁を通販で買うなら、おすすめは、国産藍をつかった日本初の青汁【藍の青汁】




アトピーに効くサプリメント、トップに戻る




幼稚園児のうちの子のアトピーを改善するためには活性酸素の除去が有効と知りました。

そして始めたのがアトピーサプリメントです。


抗酸化作用のあるポリフェノールたっぷりのプロポリス配合のサプリメントを一年間飲ませ続けています。

徐々に快方に向かい、今ではステロイド剤のお世話にならない状態にまでなりました。


以下、うちの子のアトピー体験談です。


使ったプロポリスのサプリは「アトケアプロ」、こちらから詳しくご覧になれます(クリック)




幼稚園児の息子のアトピー性皮膚炎に苦労しました。。

エアコンを入れ始めた時期にお腹を出して寝ている息子の背中に赤い湿疹があるのを見つけました。

元々汗っかきの息子のため、あせもだと判断して家にあったかゆみ止めクリームを塗りました。

でも次の日、幼稚園から帰った後に、背中をぼりぼり掻いているのを見て確かめたところ、赤い斑点の領域が広がっていました。


単なるあせもじゃないと思って、次の日は幼稚園を休んで病院の皮膚科に行きました。

問診でアトピーのようだと診断され、ステロイド軟膏を処方されました。

その後は改善したり、酷くなるの繰り返しで、全体的には肘やひざの裏などの汗が溜まる部分を中心にむしろ広がりました。

最悪の時には、夜中にぼりぼり掻くので止めるのに親子とも寝不足になるほどでした。

その後、自分でもアトピーの治療法を確かめてみようと子供のアトピーに関していろいろ調べて情報を入れるようにしました。

漢方薬が良いとか、温泉治療とか、乳酸菌が良いのでヨーグルトを飲むようにとか。。

いずれにしても、アトピーを根本的に治すには長期戦になるようだと覚悟しました。

とりあえず、出来ることからステップbyステップで続けさせようと思い、朝のメニューにヨーグルトを加え、通販で見つけたアトピーに効くと言われるサプリも飲ませました。

そして一年後、アトピーは快方に向かい、まだ皮膚が痒くなりやすい体質には変わりないようですが、以前のような最悪の状態からは脱出しました。

普段からの食生活を含めた、活性酸素をためないような生活習慣をして体質を改善することが大事かなと思います。

今もプロポリス配合のサプリだけは飲ませ続けています。



アトピーに効くサプリメント、トップに戻る